ベルトの交換 ( 夏仕様〜 )

今日は1日ベルト交換と 「イージークリック加工」のご相談が多い1日。

ひとつの時計に二本のベルトを選び、両方のベルトにイージークリック加工を施す

というセット購入のお客様が多くいらっしゃいました〜(≧∀≦)//

ベルト選びのご相談役がすっかり身についたY君、大活躍の1日!!

…その中で、たまたま私がお相手させていただいたお客様のお話を(笑)。

IWC  ( 通称  インター ) のベルト交換のご相談。

クロコ型押しの白がいいなと仰いましたが、、、時計ケースの厚みとベルト幅、

そしてお色味、共にピタッ&ピンッとくるものが……

時計を見せていただき、お客様の雰囲気からして、瞬間にコレでゎ?!

 て思ってしまいましたので、型押しの条件クリア出来ていないのにも関わらず

勝手ながら、一応のプレゼン(説明)付きでご提案を〜〜(≧∀≦)苦笑…。

ケースの薄い、少し年代物、その上2針、インデックス(刻み)も超シンプル。

何もかもがシンプルで、とても優しい感じのIWC ( インター ) 。

これに型押し?!もったいない!! て気がして、

ペタンとして厚みのないフラットタイプ、とにかく質感重視のシンプル仕様の

革ベルトに交換をさせていただきました〜〜。


革の質感&雰囲気は、エルメスウォッチについていそうな、そんな感じ。

( 実はエルメスにこちらのベルトをチョイスしていただいたお客様も実際にみえましたよっ )

とってもシンプルで、見た目は今大人気の ダ◯エル・ウェ◯ントン の

グレードUP もひとつUP  バージョン (笑) 

にっこり笑顔をいただきテンション高めの週末を過ごさせていただきました。

沢山のお客様にお声がけいただき、「いつもありがとう」なんてお言葉をいただく。

今にも涙が出ちゃいそうになります。

「 いつもありがとうございます !! 」はどうみたってこちらの

言葉です!! (๑>◡<๑)  

 皆様、本当にありがとうございます!!

幸せです!!

SHALOMー☆

てる