バレンタイン2018

今年のバレンタインは、GODI●●さん推奨?!「義理チョコやめよう運動」

に乗じ、本命チョコを3個だけにしてみました(笑)

そんなバレンタイン2018。

朝から、あちらこちらから荷物(時計達)が届き、大きなダンボールがひとつ、

またひとつ(笑)

大好きなユンハンスをはじめ、沢山の荷物が届きました。

メーカーの在庫倉庫を飛び出し小売店に届き箱から出されて時を刻み

はじめる時計達。

「この瞬間」は、「新たな始まり、誕生!」て感じがして、

時計屋として、胸が熱くなりとても嬉しい瞬間でもある。

沢山のダンボールや空箱がゴミになり、店内の片付けついでにゴミ出し〜。

すると、久々に、近くで働く仲良しAちゃんにバッタリ!!

「元気ぃー? お腹の赤ちゃんは? 体調はどぉ?」

「6ヶ月に入りました〜」て、会話〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

Aちゃんのお腹の赤ちゃん、元気に動いているそうで♡

安心ッ♡

何よりも、そこに、生命がある、というコトが、素晴らしく凄いこと!!

「もう少しママのお腹の中を楽しんでおいでね〜」と想いを込めて

お腹をナデナデさせてもらいました〜♡

しばらく時間が過ぎても、その時に触れた手を通し、愛のかたまりの様な

エネルギーがスーと注ぎ込まれた感覚が止むことはない。

新たな生命に 触れたその瞬間、

体の奥の方でモゾ、モゾモゾッて震えるのを感じました。

生命てすごい! ママってすごい!

Aちゃんジュニアに、エネルギー満タンにしてもらった様です。

新しい生命の営み、組み立てられて時を刻みはじめる時計、

なんだか今年のバレンタインは、「コトのはじまり」を感じる

1日でした。

とってもHAPPYな気分! 幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)//

どうせなら、なんでもかんでも喜んで過ごしたいものですよね〜。

ありがとうございます。

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~☆