デトックス(浄化)…?!

やりたい事いっぱいの私、要領悪くて気づけば朝方まで机に向かっていた。

少し仮眠をとり、眼が覚めると、体の一部分が思う様に動かないΣ(‘◉⌓◉’)

と、歳のせい!?(苦笑) ……

笑い事  ちゃうわっ!!と一人ツッコミ!!

朝から水素いっぱいのお風呂に入りなんとか復活…٩( ‘ω’ )و   

にしても身体は、違和感いっぱい…。歩きづらい…!!

おかげで出勤途中、アクション起こり、 アイフォンがカバンから飛び出し落下、

そして見事に……ガラスが割れた……。

ケチョン…。

そういえば……

一昨日、店のPCが不具合を起こし、1日分のデータが全部飛んだな…。

(前回の水星の逆行の期間中に、時計修理作業で使う洗浄機のタイマーが壊れた。)

コレって、やっぱり……水星の逆行…のせいか〜〜!?

まさかと思いながら、次々起こる事象に、いよいよ地球の、宇宙の流れの中に自分が、

今があるんやと、今更の様に実感してきた感じ…(^-^;

「水星の逆行とともに、自分の周りが浄化(デトックス)されているんやろな…」

と、想えた。

想えた、ていうより、  「そうでも思わな  やってられやん!! 」て  感じに近いッ(T-T)

検索してみたらこんな記事があった。

ーーー 水星逆行中に起こりやすいこと・避けたほうが良いことーーー

具体的には以下のようなことが起こりやすいと言われます。

電車、車、飛行機などの遅延 ・インターネットのトラブル 

コンピュータのトラブル、故障 ・配達物がなかなか届かない ・

懐かしい人との再会 ・忘れていた出来事が掘り起こされる、

やり直しが必要になる ・失くし物をする(この時期の失くし物は戻ってくるとも言われている) 
信じるのも信じないのも自分。   でも、信じて救われるなら私は信じることにしようッ。

そう、今まさに私は  浄化中!?

そんなことを全身で味わっています╰(*´︶`*)╯

このたびの水星の逆行は来年年明けの7日まで。

みなさまの周りでも、色々あるかもしれません(o_o)

でも大丈夫。 

「 次のいい流れ」 にのるための調整期間中!!

そう受け取り、静かに流れを受け取る自分でいたらきっと大丈夫👌

そう思い過ごしましょうねー。

……でも、神様お願い!できればこれくらいにしとこうよッ!!

テル