テナント総会出席

お世話になっているデベロッパーさん主催のテナント総会に出席させていただきました。

錚々たるメンバー様方約100人の中で、私の居場所はあるのかしら、とちょっぴり恐縮ッ(〃ω〃)

会場には、当小さな時計屋のご常連様方のお顔もチラホラッ(o^^o;;;

住む世界、見える世界が、違うのでは?なんて思える様な方々に、知らぬ間に支えられていたんや…

と。  気づかされました。

私は熊本生まれです。ご先祖様は熊本城にお支えしていた医者でした。

この血を引きながらなぜか今 加藤清正公の出身地の名古屋に居て、

名古屋駅で店舗を構えているのも、次元を超えたご縁 でしょうか。

仕事運に恵まれているのはご先祖様方に守られている、という事なのかもしれません。

総会の懇親会パーティ会場で、先代からご縁を頂いているN社長に多くの

愛のこもったアドバイスと喝をいただきました。

ご常連様でもあるJ社長からも、あたたかいお言葉をいただきました。

店主と経営者は役割が違います。   先導する指揮者は、先を見据え、直感に従って、

想い、動く。   願って想っても動かなければ進まない、という事。

今やらねばならぬ事。いま考えねばならぬ事。今・今・今。

今この瞬間にも時は刻々と時を刻み続けています。

加藤清正も、前田利家も、誰でも、想ってそれから叶うまで動き続けたから

こそ結果がある。動かなきゃ!!  できるよ、できるまでやれば!!

そんな想いを沢山の錚々たる経営者様からいただき、身の引き締まる想い。

胸の奥がジーンと熱くなり、心がブルブルと震える時間をいただきました。

さぁ、私は、小さな時計屋は、今。今何をする?!  

考え、想い、一歩前に進みだそう!!   

地域の皆様の為に、この狭い業界のために、もちろんスタッフ含め自社のために!!

名古屋駅の高〜いところで、そんな事を…決意しましたッ!!   

関わって下さる皆様に感謝いっぱいです!!

SHALOM (シャローム)    平安あれー☆

テル