タイミング

モノゴトには、「タイミング」というものがある。

モノと人、人と人、なんでも。

「タイミングを見計らって〜」なんていう言葉がある様に、一見 自分が好きな様に

調整できそうに感じることもあるけれど、実際は「ご縁」という以外

言い様のないコトの様に思う。

この「タイミング」によって物事は大きくその行き先を変えてゆくわけ。

そんな事を深く深く、奥底で感じた1日だった。

先週に続き今週もまた、北海道から時計修理にいらした柳さんこと「ぎーやん」

なんと嬉しい事でしょう! コレも「タイミング」。

元気いっぱいいただきました!!

営業のお知らせを1人でも多くの方にお伝えするために、看板、リーフレット、

そしてFacebook、インスタグラム、公式ホームページ、デベロッパー様の運営される

JR名古屋駅のホームページなど、思いつく限り。 のSNS発信。

他に何ができるか…。他に何か忘れていないか…。

この時。お力を貸してくださるお仲間方、そして忙しくそれどころでは無い方。

笑顔で色々アドバイスをくれる友人達。

コレも全て「タイミング」なのでしょう!!

今、ココへ来て、強く想う。

「小さな時計屋のお客様方を、自分(自社)のお客様と想える方々と関わり、

お仕事をさせて頂きたい!!」

ほら、やっぱり!そうなんよ♡

今、改めて周りを見渡すと、

小さな時計屋の周りにはそう想って下さっているお仲間がいっぱい!!

コレも「タイミング」。 導いてくださったナニカのおかげ様〜な訳です。

感謝感謝、心から感謝です!!

「 決めたら、整った!! 」 そういうコト(笑)

関わってくださっている全ての皆様に、感謝いっぱいの平成最後の師走です。

ありがとうございます

てる

************* 営業のお知らせ *************

年末年始

31日〜 3 お休み

2019

毎週火曜日  定休 (祝日は営業)

ご不便おかけしますが、どうぞご理解いただきます様よろしくお願い致します。