ジュエリーBOX 
秋真っ盛り〜 の10月終わり。

台風の影響で降る、冷たい雨のおかげで、身体を冷やさず常に温めておくこと

の大切さをしみじみと、感じました。

心ポカポカでいても、体が冷えて体調を崩しては、そのうち気持ちも崩していく訳で…。

平熱を37.0度にしておくと良い!!なんてコトも普通に聞きますよね〜。

平熱を高めにし、心身のバランスを保ち、元気で過ごしたいものです。

そのためには代謝を上げること。 

心身に十分な愛と栄養をあげること。(睡眠と食事)

喜び、笑い、悩まないこと。(心の栄養)

綺麗なものを目にし、触れ、 美味しい季節のものを食べ、味わい、 

身にすることー☆  そんな風に想います(私は栄養過多かなっ(๑˃̵ᴗ˂̵))

そこで、心の栄養?! 

冬のこれからのシーズンに、ちょっとオススメの「気持ちのあがるジュエリーBOX」

ご紹介しまーす。

・クリスマスツリーはわざわざ出さないけれど 、無いのも、ちょっと寂しいなぁ〜。

・お部屋のどこかに季節感、感じる空間欲しいなぁ〜。

・お客様が来た時、「さすがセンス良くて 素敵ー☆」て思う感じにしたいなぁ〜。

なぁんて思ったりしませんかぁ?! 

万事、解決しちゃいますッ  !!(๑˃̵ᴗ˂̵)//

トイレや洗面所、階段などのちょっとした棚や、スペースに。

出窓やデスクの片隅に。 置くだけで、その場を温かい冬に〜。

ポカポカ身体を温めて、元気に冬を乗り越えるために、

秋はとっても大切な季節です。どうか元気にお過ごしくださいね〜(*´꒳`*)☆

台風の影響もあちこちで聞きますが、そろそろ台風のシーズンも終わる頃。

どうか皆様、穏やかに、お過ごしくださいませ〜。

╰(*´︶`*)╯♡

SHALOM–☆

てる