サプライズ

週末、連休初日でもある7日。

沢山のお客様にお越しいただき朝から小さな時計屋は小さくパタパタと

忙しくさせていただき、本当にありがたい1日となりました。

お隣の三重県鈴鹿市では大好きなF1JAPAN GP 開催。

なんだかワクワクしますね〜。  名古屋駅はすごい人でした〜〜(*⁰▿⁰*)//

朝から「コインロッカーどこですか?」の質問が何件も。

どこのロッカーなら、空いている確率が高いのか、想像しながらご案内させて頂きました。

わざわざお礼を言いにお越しいただいたりもして

なんだか嬉しくなったり〜〜。

夜は、すってきなサプライズパーティにおよびいただき感動のひととき。

二段重ねのケーキは生まれて初めていただきました〜〜(*⁰▿⁰*)☆

美味しい食事に美味しいケーキ、そしてなによりも、その時間がありがたく、

胸が熱くなりこみ 上げるものがあり、心からありがとうがいっぱいになりました。

帰宅し ベランダで、しばしお月見。キラキラに大きく輝くお月さまの光に包まれながら、

誰かを大切に想う事。誰かに大切に想われる事。

誰かに幸せの種を蒔くこと、誰かに幸せの種をもらうこと。

そんな仕事ができる店になるために、小さな時計屋がすべきこと。

まだまだ沢山あるなーて、あれこれ想像…いや妄想タイム。

ウーーーン♡ 幸せです!!

今日はF1 JAPAN GPの決勝当日。私もしっかりエンジン回して走りたいと思います!!

ありがとうございます(о´∀`о)/

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ〜〜

SHALOMー☆

てる