カルティエの時計修理

ここのところよくカルティエの時計修理のご相談をいただきます。

時計も宝飾(貴金属)も、共に修理に力を注いでいる小さな時計屋としては、

とても嬉しい傾向😊

カルティエは、作りもデザインも、そしてお値段も一流。

だからこそ、メンテナンス次第で一生モノ。

汚れ落としの外装洗浄クリーニング、クォーツ式であれば電池交換、

クォーツはもちろん機械式も含めてメンテナンスのための分解掃除(オーバーホール)、

キズ取りのための外装仕上げ(磨き直し)。 等々。

外装洗浄クリーニングは2,000+税〜 (2〜3時間)

電池交換は2,000+税〜 (20〜30分)

分解掃除(オーバーホール)は20,000+税〜 (3〜4週間)

外装仕上げ(磨き直し) は15,000〜 (2週間)

といったところでしょうか。15年コツコツと積み重ねてきた経験の中で

適切な内容をオススメし、積み重ねてきたお付き合いの中で、

もっともその状態に合わせ適切だと思う職人に任せます。

もちろん小さな時計屋が力を注いでいる 革ベルト交換も!

純正オリジナルのお取り寄せも可能で、既成革ベルトメーカー様の

中にはカルティエに合わせるために作られているラインナップも存在します。

ご予算やご希望に合わせてご提案させていただき、店頭になくとも、

ご覧方だける様に数日でご用意させていただくことができます。

コツコツと日々是淡々と(笑)

目の前にご縁いただいたお客様のためにできる事をやらせていただく。

それをただただ続けさせていただいてま〜す。

カルティエのユーザーの皆様。

お困りごとはどうぞ小さな時計屋にご相談くださいませ、

きっとお役に立てるかと、思います (^-^)//

てる