オリジナルクロック作成

時計業界のお仲間達と、新常識を作ろう!と集まった集団

「ニュースタンダード」に参加し夜遅くまで熱く語らいました。

その中で始まったオリジナルクロック作成プロジェクト、

通称「お祝いクロック」のご紹介。

サイズは30cm。カタチは正方形か丸のどちらかで。

3種の素材から文字盤を選び、3種の中から針を選び、10種の中からインデックスを

、それから文字盤に入れたい絵やロゴ、メッセージをご指定いただく。

これをセミオーダーとし15,000+税で。

文字盤、針を3種の中から選び、後はオリジナルでご指定をいただく。

これをフルオーダーとし20,000+税で。

想いをカタチにします。

何軒ものご相談をいただき、数件のご依頼を頂いて作成中です。

店舗オープンのお祝いに、お誕生日、新築、家族の記念日、お世話になった方へ、

もちろん自分オリジナル、どんなことにも使えます。

これを時計業界からオススメするのって業界では当たり前に思える様で

今までほとんどなかったんですよ。

大切な方へ、大切な自分へ、オリジナルクロック おススメです♡

ブランディングプロデューサー安藤竜司さんと共に業界の若手後継者のお仲間達と

過ごす時間は、ナニカに気づかせてくれます。

ナニをドウするためにドウ動くか。見方を変えると「競合店」。

互いに情報交換し仲間になる。それが「ニュースタンダード」

なんだかイイ刺激をいただく火曜日でした。

さぁー2月も今日明日残り2日。「がんばろッ」

ありがとうございまーす!

てる