オオモトの根っこ

母が命をかけて産み出してくれた、そして未熟児で生まれた赤子は

そのまま入院し、暫くは色々あった様で……。

詳しくは知らされないままだが、さぞ手をかけさせ、多くの心配をかけ、

そして助けられ、……そんな風に、この世に生を受けた瞬間から沢山の人々に助けられ、

支えられてきた。これは間違いの無い真実。

そして今でも、もしかしたらそれは変わらないままのかもしれない…。

大した事ない小ちゃな感覚の違いで、ボタンのかけ違いが生じる。

「ある事が当たり前」だと、いつの間にか、勘違いしていたのだろう。

「感謝」を伝える事を、忘れかけていたのかもしれない。

当たり前は、有難いこと。そんな風に頭の中では分かりながらも、

真で落とし込みができていなかったのかもしれない。

朝早くから大好きな人達に会う為に大阪へでかけました。

毎月恒例の特別施術を受け、体と心が驚くほど整いました。

夜は、業界の信頼するお仲間方と共に熱の交換。

現状把握からの改善策、そしてその先の夢を語り合いました。

絶対いい風にする!!

共通認識を持てるお仲間がいてくれる事に感謝の夜を過ごしました。

こうして過ごせるのは、店で頑張ってくれるスタッフがいてくれるお陰様。

すべては、「おかげさま」という真実。

自身の「オオモトの根っこ」をしっかり張り、信じる想いを絶対に

ぶらさずにいる事。 その必要性と大切さを実感したここ数日。

このタイミングで、この感覚に出逢えた事が、ご褒美です。

やっぱり私はツイテル♡

生まれた時からずっと、助け支えて下さる方々に囲まれているからこそ、

今、こうして、ココにいられている。 という事ですね。

ありがとうございます😊

あっという間に、二週連続の三連休スタートです。

一所懸命、一意専心。

顔晴らせていただきます!!

てる