アップルウォッチ

ここのところ、いよいよiPad miniアイパッドミニ の調子がイマイチの様で、

時々なぜか動かなくなったり、あら?! て思うことが度々ある。

物持ちの良さ?!2014年の3月から、 春で丸4年……になるだろうか…。

「どんな人が、どんな想いで、どんなことを、しているのか。コレを発信するのは

今の世の中経営者の仕事だよ、お客様を大切にするということは、それをきちんと

発信する、ということにもなるのではないかな?」と、尊敬する方からお言葉を聞き、

その週にアイパッドミニを購入し、HPとブログを始めたのが始まりだったなぁ〜。

小さな時計屋に時々お越し下さるご常連様の素敵な女性、A様。

アイパッドプロを使いこなし、アイフォンも、その上アップルウォッチも

サクサク使いこなしてみえる。カッコイイ〜!!

そのAさんが、アップルウォッチのベルト交換にお越しくださいました。

もうすでに数本の変えベルトをご購入いただいていますが、

「 気分変えたいときはやっぱり時計のベルトを変えるのが一番!

て思って 」と…。

う…嬉しい〜( ´ ▽ ` )**//

アイパッドプロのペンであれこれ出来る事をお聞かせいただき、

作品達も見せていただきました〜。

あーそろそろ4年。アイパッドミニも買い替えなきゃなぁ〜。

買い替えてスムーズに使える方法…、誰か教えて〜。なんて思っちゃう

他力本願の私…(〃ω〃) 機械音痴もここまで来ると困ったものです。

Aさん、60代女性。

本当に素敵です!! 見習わなきゃ〜。

今日明日は珍しくこの地域も大寒波の様ですね〜

一斉浄化かな?!(笑) 冗談言ってる場合じゃないですねッ。

皆さまどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~☆