なんだツイテル1日

朝起きた時からなーんか普段と違った…。

何が、と聞かれると分からないのだがナニカが違った(笑)

今日は平日の為店頭はスタッフの椿地君と私の2人。

「さぁー気合い入れて!笑顔いっぱい元気にいこうね〜!」と

営業時間をスタート!!

あれやこれやとこなす中、お世話になっているお取引様がお訪ね下さった。

気にしていただける店でいられている事に感謝〜☆

「今年も一年、昨年以上にお力添えの程、どうぞ宜しくお願いします」

なんてご挨拶(笑)   

多くのお取引先様方のおかげで成り立っているという自覚ありありッ!

そんな中、週末を超えるほど多くのお客様方にお越しいただき、

ビックリするほどの大盛況の店頭 ( ´ ▽ ` )ノ

普段に比べ、お待たせ時間が長くかかってしまった方々、

本当にごめんなさいσ(^_^;)

とはいえ本日のお客様方、素晴らしいー☆

なぜかどなたも文句も言わず、急かす事もせず笑顔で快く

お待ちいただき、コレまたありがたい事。

スタッフ2人でよくぞ乗り越えた!!て程 ハードになった1日。

運動会さながらで、楽しいくらい走りきりました(笑)

ご褒美かの様に、ふと落ち着いた瞬間の絶妙なタイミングで、

出張帰りにとご常連のK様がお立ち寄り下さいました。

先日お求め頂いたP Smith革ベルトの使い心地を伺いたかったので

グットタイミング!!です。 

改めて見せていただくと、やっぱりとてもイイ感じ!!マヂで素敵でした♪( ´▽`)

お疲れの出張帰りにお立ち寄りくださるK様の気持ちがコレまた嬉しく、

本当に、気分サイコーでしたー☆

明日は東京出張!明後日いよいよSサービスセンター様の見学です!!

修理の流れや厳しさを、学ばせていただきます。

都内でベルトにお力を入れてらっしゃるお店さまの現場、

を覗かせてもらいます。

明日に続く今日、今が幸せです!!

テル