ご縁繋ぎ

あっという間に秋真っ盛り、季節外れの様な台風接近、

名古屋の大イベント名古屋まつりの英傑行列も残念ながら2日両日とも中止決定。

の慌ただしくも感じる、そんな土曜日。

沢山のお客様がにご来店&ご利用をいただき、2人のスタッフが笑顔いっぱい大活躍 (^^)!!

それを見て、なんだかじんわりと、胸が熱くなる1日。

夕方から、「ご縁繋ぎ」の機会を与えて頂きました。

大切な人 と 大切な人 とのご縁を繋ぐお手伝いをさせて頂きました。

しかも、以前にご縁をいただいた金魚すくいの達人(知人)のお店で。

20年来の知人と、10数年来の友人を繋ぐ。 なんて事はそうそう無いので

両手に華(?!)  いやいや  なんだかとっても楽しい会でした。

名古屋駅から歩いて5分ほどの、「 金肉  」さん。若くてパワーある経営者飯田さんにも

久しぶりにお会いして、素晴らしいバイタリティとエネルギーを感じて参りました。

「牛タンしゃぶしゃぶのお店 」でとってもいい感じで時の流れを

感じることができました。


ご縁のある場所、ご縁のある人、ご縁のある時、そしてご縁のある事。

モノゴト全てにはタイミング、時がある。という事なのでしょうか。

旧約聖書の中にある 伝道の書 第3章の言葉を思い出しました〜。

「タイミング・整う 」 という事に意識を向け、

「その時」を感じるアンテナ立てて生きたい!て思います。

幸せいっぱい!!最幸です!!

関わってくださっている皆さま、心からありがとうございます (๑˃̵ᴗ˂̵)//

SHALOMー☆

てる