ご縁に感謝

今年立ち上がったNS会(新しい常識をつくる会)の

企画立ち上げの打ち合わせで西区の某所へと朝から出かけました。

目に入る景色、場の空気、日常とは少し違う気分を味わいました。

経営者達が集まり、新しくモノをつくるためにブランディングしていく過程。

あーやこーや言いながらもポジティブな意見を、と声掛け合いながら相談しあい、

グループメンバーの皆さんと1つの意見に集約まとめ、次回の全体会で発表。

こういう部会に、参加させていただくこととのご縁につくづく感謝です。

体調不良もあり、終わった後は、ほんのつかの間、自分時間。

こうしている間も、スタッフがお店で顔晴(ガンバ)ってくれているのだと、

感謝いっぱいの気分になりました。

ふと入ったお店に 「ありがとう ご縁に感謝」と大きな文字。

うわーぁ シンクロ!! 想い、考え、動き、何もかもがシンクロの流れにいる様です。

「なんとなく」感じたことを実行するのは、一見身勝手にも見えるもの。

でも、この「なんとなく」が実はとても大切な気もし、それが正しければ

シンクロがみえる。 2017年をどう締めくくるか。今そんな時!!

モノ、コト、トキ、それに導いてくださるヒト、とのご縁に感謝いっぱいの一日。

自宅に戻ると仕事の山。

負けない、大丈夫、やれる、できる、よし!!

こんなにもたくさんのご縁に守られているのだから……

絶対、全てはうまくいっている!! 今年もあと残りわずか。

デトックスして整理整頓、そして、気愛(キアイ)入れて行こう!!(^^)

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~