お祝いクロック

建国記念の日

「建国をしのび、国を愛する心を養う日」

初代神武天皇の即位日。

日本に生まれた事、日本語を話し日本に住み、今こうして日本で糧を得て生活している事、

一見「当たり前のこと」に感じるけれど、これもご縁の奇跡。

誰かのために、業界のために、地域のために、ナニカ できたら。

そんな月曜日の祝日でした。

そしてそのタイミングで小さな時計屋からのイチオシ、「お祝いクロック」

がデビューしました!

大きく分けると「セミオーダー」「フルオーダー」の二種類があります。

「セミオーダー」 15,000+税

木製数種アクリルなどから素材を選び、文字盤を選び、インデックス(数字)を選び、

針を選び、最後に文字盤に入れる言葉やロゴ・絵などをご指定いただきます。

「フルオーダー」 20,000+税

素材の種類、針の種類をご用意の中からお選びいただき、それ以外はデザイン

お色、はお好きな様にご指定いただけます。

サンプルとして小さな時計屋オリジナルクロックをお作りいただきました〜。

お祝いにお花やプレゼントを探す時、候補にどうですか?

ご新築のお祝いに、お店のオープン祝いに、創業記念に、

また、ご自身でこんなの欲しい!と思う方も、これからなら、

「卒業記念にお世話になった先生に皆様からプレゼント」なんてのもいいのでは?

ご覧いただいた皆様にはいいねーておっしゃっていただいています。

「お祝いクロック」いざという時の贈り物に、是非どうぞ〜

詳しくはお気軽に小さな時計屋店頭スタッフまでどうぞ〜。

さて、今日は火曜日定休日です。

朝から健康診断、そしてお仕事がんばりまーす!!

てる