お母さんありがとう

この週末はきっと 日本中のあちこちで、日頃は「 縁の下の力持ち 」役を

こなしているお母さん達が、センターに立ち主役になって過ごされているのでしょうか〜。

なんて……そんな事を想像しながらアレコレと想う週末。

あいにくの…いや春の自然達にとって恵みの雨が、シトシト降り続き…

なんだか心の中まで…「 洗心 」 できそうな… (   いや、さすがにそれはないかッ   ( ̄∇ ̄);;;   )

でも、そんな事すらイメージさせて貰える様な、週末1日目を過ごしました。

「 母親って…  いくつになっても。50歳でも、70歳でも…例え80 や90 でも…

自分の方が赤ちゃんみたいになっても、最後まで母親なのよね〜。」と、

久しぶりにお会いできたご常連のK様が、ニコリと笑って仰いました。

母の日の週末に、深い深〜〜いお言葉にご縁をいただき、

なんだか心の奥がジワッと温かくなりました 〜〜。

お母さんに、いや、お母さんじゃなくたってこの際…誰でも…

ちゃんと「 ありがとう 」を心を込めて、愛込めて、言葉にできてるかな……。

「 いつも見守ってくれている、いつだって気持ち寄せてくれている 」そう想える人が、

周りに、どれくらいいてくれてるかな?!

そういうコト、いつだって、感謝し、大切にしたいな〜〜。   

世の中の、全てのお母さま方〜〜、(((o(*゚▽゚*)o)))〜☆

沢山の見守りと、いーっぱいの愛を、どうもありがとうございまーす(´∀`=)/♡

SHALOM (シャローム )   平安あれー☆

テル