お客様からシェア(時計の洗浄編)☆

お客様がこんな素敵な記事を書いてくださりましたので、ご紹介させて頂きます。


【私的意見広告】 時計クリーニングのおススメ。✨

 季節の変わり目、特に夏の終わり。金属ベルトの時計は洗いましょう。

見違える程キレイになって、驚く人多いです。ステンレス製は勿論、チタン製も。

 普段から使っていれば、汗・皮脂・ホコリはそれなりに溜まります。

隅々まで洗ってしまいましょう。特にステンレスは、意外と汚れからサビます。

チタン製の時計だって、実際にベルトのコマをつないでいるのはステンレス製のピンなので、油断禁物。

 革ベルトの場合は、革専用のクリーナーで拭いてあげるとキレイ長持ち。においもかなり防げます。

 ちゃんと時計が触れる技師さんがいるお店って案外ないので、適切にばっちり洗浄作業ができるお店を選びましょう。

 (昨日、僕の友人がある東京の時計店でトラブって半泣きで電話して来たので、

修理のために今その時計を名古屋の「小さな時計屋」へ郵送中。

比較的低価格のファッション・ブランドの時計だけど、しっかり対応してくれるでしょう。)

 時計は金額ではないので、思い入れのあるものは大切にしてあげてください。

昨今、あまりにかわいそうなコを見かけることがホントに増えたので、寂しい限りです。もったいない。

わぉ〜〜う、嬉しいですねー。Yさんありがとうございます😊

小さな時計屋は、こんな最強素敵な応援団の方々に支えられ、ご支持いただき、愛され、

スタッフ含め私も、イキイキ、のびのび、スクスクと(?!) 毎日顔晴らせていただいております。

感謝いっぱい、希望いっぱい、胸いっぱい!!

ただいま東京で、精一杯、気合いで走っています!!

 ナニカを、必ず連れて帰ります!!

スタッフのみんな〜ありがとう😊

SHALOMー☆

てる