およばれー☆

JR名古屋駅構内にお店をオープンさせていただいた頃から、

ずっと応援して下さっている、A様のお宅に、おじゃまさせていただきました。

ご主人のA様が天に還られてから、早いものでもう間も無く、丸二年が経とうとしている。

何よりも、奥様に可愛がっていただき感謝いっぱい!!

お二人の優しいお心遣いに支えられこうして今があるのですから…。

「 今夜は鍋にするね 」と聞き、楽しみに出かけた。

少し体調を崩していた私に気遣ってくださり、ニンニクと生姜がいっぱいの

優しいお味の鍋を、お腹いっぱいご馳走になりました。

名古屋市内屈指の高層マンションからの眺めは、相変わらず最高の

ロケーションでした(*´꒳`*)/


間も無く三回忌を迎える事になる現実。

いつまでも、多くの人の中で生き続けているAさんの熱く、そして思いやりの塊のような

生き方が、今も私の中で模範であり、幸せに生きる為の指針となっています。

改めて、「自分」に向き合う機会をいただいたように思えます。

誰かが、無意識のうちに誰かの光になっている。

そしてその誰かもまた、他の誰かの光になっている。

そんなつながりの中で、今こうして生かされていることを忘れずにいることができたら、

そう、誰だって誰かの光の為に前を向いて、上を向いて、生きようと思うだろう。

小さな時計屋は、スタッフ全員でそんな風に支えられているという自覚をそれぞれが持ち

今日も1日を精一杯顔晴らせていただきます。

テル