おもてなし

11日の満月から1日が過ぎたところ。

ほぼまん丸に見えるお月様がぼんやりと浮かぶ夜、長い時間をベランダで過ごした。

鼻で深く息を吸い込み、口から静かに出しきる。

そんな事を頭の片隅で意識しながら、もう片隅でお客様や仲間のスタッフ達の事をアレコレと。

お取引先の営業の方とお食事をした際に、出た言葉を思い出した。

「 人とのご縁、繋がりの中で支えて頂いている事を、最も大切にする店 」 でいたい。

おもてなしやお気遣いが抜群の気持ちよさの名駅近くにある私の隠れ家で。

店員さんの笑顔、声のトーン、お声がけのタイミング。お店の雰囲気も。

とにかく気持ち良い。

そう、この気持ち良さ、心地よさ、が人をまたそこに引き寄せるのだろう…。

それを実践し続けるには、スタッフが皆喜んでいるコト、皆心地よくいられるコト、

コレしかないだろう。

突き詰めると、私の役割とは仲間のスタッフがもれなく全員心地よく、喜べる職場環境を提供するコト。

て事になる。

あーーー、まだまだや…。ケチョン…(〃ω〃)

あっという間に週末!!   さぁ、気づいたからには今から変わろう!!

よし!大丈夫!  できる!!  気合いだー(´∀`=)//

いつだって、どこだって。楽しい時も悲しい時も、怒っている時だって、

いつも全力!!熱い想いとたくさんの愛だけは自信がある。顔晴れ自分!!

どうぞ皆様楽しい週末をお過ごしください〜〜

SHALOM(シャローム)   平安あれー☆

テル