おめでとうございます㊗️

寒の戻り?!寒さが戻り桜もなかなか花開けず、今か今かと…(笑

待ち遠しい様な、かたや 桜の季節が長いのはなんとなく嬉しかったり。

そんな平成最後の春。

高校球児達の熱い春の戦いの決勝戦でしたね。

愛知県代表の東邦高校が優勝!!

30年ぶり5回目の優勝、しかも平成最初と最後を優勝で決めるとは!

脇目も振らず、ただただ野球に熱中し、まっすぐ前に突き進もうとしている

高校球児の戦う姿は、30年経っても、何も変わらず、美しいですね。

誰であっても、ナニカに一生懸命に打ち込む姿は、キラキラと魂が輝き

迷いのない真の強さを周りに感じさせてくれる。

歳を重ねていくうちにあれもこれもとバランスを考えひとつのことに

ガムシャラに打ち込むことは、減っていくことが多い様にも感じます。

東邦優勝を知り、なんだか高校生の頃の自分を思い出しました。

高校球児に恋した事を久しぶりに思い出したりなんかして(笑)

熱い気持ちを持って、まっすぐに信じて生きる!!

そんなカッコイイ生き方。したいものです。

高校球児の皆様、そしてご家族含め周りで支えてこられた皆様、

お疲れ様です。

平成最後の春。名古屋の桜も5部咲き程度、ここから一気に満開を迎えそうな気配。

それぞれの花を精一杯咲かせる事に夢中になる事が、万物全ての幸せに繋がる。

さぁ顔晴れ自分!! ありがとうございます!

てる