えんとつ町のプペル

5日は、大切な仲間の40回目のお誕生日。

人が生まれるご縁や氏名(使命)についてあれこれ思いながら、

精一杯お仕事させていただきました。

夜はアウトドアショップ 「 ショッフェル 」のマチコ店長とデート♡

お待ち合わせの書店に行くと…  。

欲しくてなかなか見つけに行けずにいた本が目の前に〜〜(*≧∀≦*)/

えんとつ町のプペル!!  ゲーーーット !!

人の生き方、想い、が全部繋がっているコトをちゃーんと知ってみえる

西野さんからのメッセージー☆

素敵な絵本です。沢山の子供達に、いや沢山の大人が読むべき本だと感じました。

早速、大好きな甥っ子&姪っ子にプレゼントしよう(*´꒳`*)/

マチコ店長とのおデートは、いつものことながら、心から楽しい!!  


本当は………これから戦いに入る前の店長が不安でいっぱいになっているのではないか?

なんて勝手に気を回しお節介にも、励ましたくてお誘いしたのに、

かえって私の方が大きく励まされ、めちゃくちゃ元気をいただきました(´∀`)

仲間、て素敵〜〜  (^-^)/

記念すべき仲間の40歳の誕生日、えんとつ町のプペル、マチコ店長、他にも

いくつかのデキゴトが……私の中で、ジクソーパズルの最後のピースが

ハマった時の様にパチンと繋がった。

大切なコトは目に見えない。考えてもわからない。そうゆうもの。

周りにいてくれる人々、そして目の前にいなくてもどこかで繋がっていてくれる人々

が、導いてくれ、どこかでなんとなく……「 本当に繋がっている!! 」と

感じさせてくれるもの。

「 幸せ 」 は 「 仕合わせ 」 。「 頼まれごと 」 は 「 試されごと 」。

さぁ、精一杯目の前のこと!!  喜んでやらせていただきます!!

小さな時計屋  スタッフの皆  ♡   

支えてくれて、どうもありがとうございます!!

テル