ありがとうの1日

朝から、ベランダに出ると鳥達が歌ってくれていた♡

今日は私にとって大切な記念日。

2年前に、第二の故郷三重県津市から意を決して引越しをした日。

いつもの通勤路にある木花佐久夜毘売を祀った神社に

毎朝のご挨拶をし、

出勤するとご常連のY様からお手紙が届いていた。

早速封をあけると、な、なんと「幸せ行き」のチケットが…

39393939 て、ありがとうありがとうて、うわ!!

ホワイトデーにお客様から届いた手紙が、ありがとうで

いっぱいなんて、なんと幸せな事!! (╹◡╹)

それにしても可愛いチケット(切符)

「ありがとう」にはすごいパワーがあるのだと

改めて、身をもって体感させていただきました。

こちらこそ、ありがとうございます。

あちこちからいただく沢山の「ありがとう」に感謝の1日。

2年前の今日の決断をしてくれた自分にもありがとう。

あの高い壁を越えることができたから今がある。

嬉しい時はもちろん、きっと、痛みを感じる時も、悲しみを感じる時も、

めっちゃ辛い時でも、「ありがとう」が心を救うし、パワーもくれる!!

どんな小さな事にも、心のこもった「ありがとう」を伝える

ことができる店に、人に、なりたいものです。

それが他の何にも変えがたい、自身の喜びにつながるから…と感じる朝。

さぁ今日も「ありがとう」にありがとう、の1日を過ごします!

皆様、ありがとうございます!!

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~