ありがとうございます

11月8日、土曜日。
今日は、私にとってとても大切な人のお誕生日。
昨日、お花屋さんで奮発して花束作ってもらい、
送ってはおいたものの……
ゆっくり会う時間を作っていない自分の事をうしろめたく……
申し訳なく……思いながらの1日…。どう過ごしたのかなぁ。
いい日になったかなぁ、心の中では感謝いっぱい、
なのに……、何も形にできてないままでした…。

それにしても、
今日は本当に沢山のお客様にお越しいただき、「嬉しい悲鳴」の
1日となりましたぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもご利用いただいているK様、「また壊しちゃった」と(#^.^#)
ワインディングマシーンの蓋をお持ちになりました(笑)
託して頂いたからには何とかしますので、
しばしお待ちくださいねッ σ(^_^;)

もうお一人、オープン以来ごひいき頂いている こちらもK様、
アンティークのロンジンの革ベルトの件で遠くからご来店頂きました。
せっかくお立ち寄り頂いたのに、バタバタピークのタイミングで、
ゆっくりお話もできずに、申し訳ありませんでした…。
こちらのK様、先日ROLEXアンティークに革ベルト付け替え
させて頂きました。

IMG_0329.JPG

アンティークのSSの質感に、現代のクロコのグレー、が
妙にマッチして、カッコイイですよねー 。 ウンウン、イイッ
これは皆さんにも是非、参考にして頂きたいデス(笑)

他にも沢山のお客様方にお越しいただきました。

お越しいただいたのにお話も出来ず、仕上がり迄の待ち時間、
等々、ご迷惑も多々お掛けしたにもかかわらず、
愚痴も不平不満も言わずにご協力頂きました皆様のおかげで、
何とかご対応する事が出来ました。
感謝いっぱいでございます。

本日お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
明日もハリキッて、顔晴って、過ごさせていただきます。