「 気づき 」の機会

本日は毎月恒例の豊田市での打ち合わせ。

さぁ打ち合わせの時間だ、と時計を見ると手元のROLEXが

止まっている……。あれ、昨日まで絶好調やったのに、壊れてる…。

ナゼでしょうか…(苦笑) 

時間気にせず過ごしなさいというサインかの様に想えた能天気な私(・∀・)

  そして打ち合わせ第一弾。

晴れ女で旅に出たりお出かけするときはいつだって

お天気なのに…(๑˃̵ᴗ˂̵)/  

6月以降、体制が変わり 新たな気持ちで通う様になってからというもの、

毎回、必ず「天の涙」!? の様に、雫が落ちる。

いわゆる雨が降ってくる…というジンクスが、いよいよ本物と化してきた様に想える(笑)

今月は大丈夫そうやったのに、充実感いっぱいの打ち合わせを済ませ、

時間を気にせずだったおかげで少しいつもより遅くなっていたことに気づき外へ出ると、

いつの間にか降り出していた様で雨がシトシト…

ワォ!!  驚きっ((((;゚Д゚))))))) マジか〜  (笑)

そして、嬉しい  驚き第二弾!!がその直後に訪れた…(≧∀≦)

毎月お時間をとっていただき、お世話になっているD様との会話の中で、

今日は特に…「大きな気づき」をいただけました。

年末、押し迫った今だからこそ、一旦立ち止まり、この一年歩いてきた足跡を

振り返る。そして自らを検証…。新しい年の始まりと共にまた歩き始める。

登山でいうと山小屋!?マラソンでいうと給水場!?にいる様な(^_^*)

そんなとこなのかもしれません。

決算月でもないのにナゼかそうして振り返る季節。日本人のDNAなのでしょうか。

といった様なお話をしながら、聴きながら、鳥肌が立つほどの大きな気づきが、「 ドーーンッ

と、まるで雷のイナズマの如く、ズキューンっと落ちてきました。

あ、これで決まり!!間違いない!!

そう。  あとは、これをどう伝えるべき人に、伝えたい人に。

どう伝えるか、が次の課題です。

熱・想い・波動・なんだかわからないけど、とにかく大切なこと。

全力で行くと決めました!!

「師走」というだけあって、皆誰もが忙しいこの時期に、

お忙しいD様が、貴重な時間を割いてくださったことに感謝!!で、

帰りの道すがら、胸が熱くなりツーーーンときました。  

D様とのご縁をいただくことのできた2016年。感謝でいっぱいです。

 こうしておひとりおひとり、周りの全ての皆様に支えられ

「 今 」があること、これを肝に命じ、

精一杯、顔晴りますー(╹◡╹)/

テル