「 想い 」に繋がる 

ここのところハードな日々を過ごさせていただき、

想いとは裏腹に少し身体の不調?!を感じ、重たい…。

またまたスタッフに甘え、行きつけのカラダファクトリーさんで

マッサージを受ける時間をいただいた…。

1時間後の身体の軽い事!! ♪( ´▽`)   助かったー☆

「なんかおかしい」て想いに、敏感に動いてみて正解!!

店当は!?と言うと、

電話でのお問い合わせ、メールでのお問い合わせも多く、

店頭にも多くの方にお越しいただき、楽しい1日(≧∇≦)

今日は1日を通して、フォッシルの時計修理が多かったかな(笑)

電池交換、サイズ直しのご相談をいただき時計を手にし、

「あれ、またフォッシルだ」て何度も思った(#^.^#)

……引き寄せの法則でしょうか(笑)

お客様の想い、スタッフの想い、そして自分の想い、今の世の中

なんでもネットや通販が主流になっているけれど、やっぱり

人の想い、にかなうものなんてない!!て想う。

誰かの想いの詰まったものを、誰かが復活させたいと願い想う。

それが誰かの想いによって光を浴び、復活する。

そんなふうに、人の想いに繋がり想いをカタチ(結果)にするのが小さな時計屋の役割!!

そう信じて、もっともっと「想いに繋がる」て事に重きをおきながら、

仕事をさせていただきたいと、心より想う夜。   

 あっという間に 師走2週目 が始まります。

2015年の締めくくり!

気合い入れて、想いを込めます(^-^)/

テル