「グラン・フォン 」

フランスのZRCは1904年より、商品に対する情熱は代々継承されながら、

時計バンドメーカーとして110年もの間、環境保護、サービス、品質において

一切の妥協を許さず活動をし続けています!

こんな文章が目に留まった。

こんな風に書けるブランド力、素晴らしい!!(≧∇≦)そう想った。

私がこの世に生まれる数年前!!1963年のこと。(笑)

ダイバーズウォッチ「グラン・フォン」を開発。

当時はとても貴重な存在だった様ー☆ 

なんと、このグラン・フォン300AUTO が復刻!!

 
金属タイプと革ベルトタイプの二種あるが、個人的には断然、金属タイプがいい感じ(#^.^#)

そう印象を受けました。

革ベルトは後からいくらでも自分カスタムできるから〜(笑)

長い歴史を持ち、そのまま少しずつ成長を続けながら継承されるモノ。

なんだかとっても応援したくなります!!

私が男の子やったらなぁ〜、なんて思いながら(笑)

企業を100年継承する事も、こうして53年経ってもソレがアル。

という事に、想いを馳せると、胸が熱くなりジーーン(((o(*゚▽゚*)o)))!!

日本ではまだ知名度が低いフランスの「ZRC」ブランド。

微力ながら、ZRCの時計バンド、そして時計。の良さを、

1人でも多くの方に伝えていける様、力を注ぎたい!!そう想っています。

興味おありの方はお気軽にお尋ね下さい(#^.^#)

  
テル